導入コスト¥0で購買業務にかかる手間・時間を削減するほか、購買ボリュームに応じた価格ディスカウントが適用され、実支出額も削減できます。
メリット 1
見えるコストの削減
各部署が個別に取引していた購入先をソロエルアリーナに集約いただくことにより、物品の購入ボリュームに応じたディスカウントを適用させていただきます。
メリット 2
見えないコストの削減
ソロエルアリーナの購買管理機能を活用して購買プロセスをインターネット上で完結させることにより、購買業務に関するご担当者様の手間や時間を削減することができます。
メリット 3
購買プロセスの見える化
各部署の購買をソロエルアリーナに集約して運用いただくことにより、発注者様・管理者様の購買業務購買プロセスを「見える化」し、内部統制とコンプライアンスを強化に貢献します。
メリット 4
導入・運用コスト 0円
ソロエルアリーナはASPで運営されるため、導入コストは0円。アスクルの品揃えや迅速さといったメリットはそのままで、様々なプラスアルファのメリットをご利用いただけます。
メリット 5
豊富な品揃え
事務用品・文房具、トナー・インク・OAサプライ、パソコン周辺機器、オフィス家具、生活雑貨など500万アイテム以上(2018年5月現在)の豊富な品揃えをご利用いただけます。
メリット 6
安心のサポート体制
ソロエルアリーナのご利用にあたり、日々起こり得るお客さまの疑問・ご質問にお答えするために専用のお問い合わせセンターをご用意しています。