採用情報

正規雇用

雇用形態
正社員
就業形態
フルタイム
仕事の内容
・通信販売(アスクル)の請求関連業務事務全般(営業以外)、マニュアル、規約に従っての商品出荷判断業務。
・請求書発行業務、入金確認業務。
・未払い顧客への連絡業務、電話対応。
・顧客へのDM郵送物の作成業務。※業務でパソコンの使用頻度が高いため、エクセル、ワードが使用できる方を希望します。(定型フォーマットへの入力、書式設定やオートSUM機能を使って見積もり作成可能なレベル)
***30年5月に完成した新社屋での勤務です!***
勤務地
徳島県三好郡東みよし町
転勤
なし
賃金
月給
a:基本給(月額平均)又は時間額160,000円~220,000円
b:定額的に支払われる手当a+b160,000円~220,000円
賞与
あり 前年度実績 年2回・計3.30月分 又は 10万円~70万円
通勤手当
実費支給上限あり月額:15,000円
就業時間
交替制あり 1)08:30~17:30   2)09:30~18:30
休憩時間
90分
時間外
あり 月平均2時間程度
休日
日 祝 他
週休二日
その他
※月2回土曜日休み (土曜日の出勤は、社内スタッフ全員で毎月シフトを考えて決定します。希望は相談に応じます)※お盆・年末年始休み
年間休日数
105日
育児休業取得実績
あり
利用可能な託児所
なし
雇用期間
雇用期間の定めなし
年齢
45歳以下
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象
学歴
高卒以上
必要な免許・資格
普通自動車免許(AT限定可)
必要な経験等
不問
加入保険
雇用、労災、健康、厚生、退職金共済
定年
あり 一律 65歳
再雇用
あり
マイカー通勤
選考方法
面接
選考結果通知
10日後
応募書類等
ハローワーク紹介状 履歴書→写真添付
選考日時
随時
特記事項
就業時間(2)の勤務については、アスクル本社側の業務処理の都合上、業務終了時間が日々異なります。18:30~19:00位までの間で、社内にて終了の合図を確認し業務終了になります。(時間外で対応)
・通勤手当は距離に応じ支給
・応募にはハローワークが発行する紹介状が必要です。
・制服支給(試用期間終了後)
備考
【選考について】面接 ⇒ 職場見学 ⇒ 二次面接 ⇒ 採否通知
・アスクルは法人様向けの事務用品大手通販サイトです。
・そのアスクルの請求業務を担当する販売店としてのお仕事になります。
★通信販売業務未経験でも、やる気のある方大歓迎!!
PAGE TOP